ラジコン その2 エアロアバンテ完成

 気を取り直して、作業2日目です。
 

③色塗り・シール貼り

ポリカーボネート用のスプレーで裏側から色を塗っていきます。一回目はこれくらいの薄さで良いかな。

 乾かしてから、2回3回と塗り重ねた様子です。

 最期に黒をスプレーしておきます。

④完成

 シールを貼り、完成しました。

 せっかくなので、家にあるアバンテを並べてみました。
 

 ラジコン2台にミニ四駆2台。って、オイオイどんだけアバンテ好きなんだよ!!
 さすがに本物のアバンテ(2011)と比べると、エアロアバンテは見劣りしますね。走りの性能は大差無いと思いますが。

【遊び方】


 エアロアバンテですから、そりゃ走らせますよ。壊れるまで激走しても何も惜しくありません。本物のアバンテ(2011)は傷つくのが嫌で無理は出来ない体(盆栽状態)ですから、むしろそのために買ったようなものです。早速カズくんと公園に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿